2015年03月11日

捜索打ち切り

捜索打ち切り奥歯あたりに詰めてあった銀歯が取れてしまいました。
歯医者さんからはハイチュウやミルキーは禁止されていますし、禁止されていないガムやオンナ遊びさえも控えるようにしています。

その日の私は酔っていました。

ゲラゲラ笑って、ガブガブ呑んで、勧められれば断る事なく他人様のお料理までもバクバクいただいていたんだと思います。
「こういう生きざまは卒業しよう」とずいぶん前に誓ったはずですが、今日現在、そういう方向に向かっている最中だと思われます。

話しが盛り上がり、しゃべっている最中だったか、はたまたナニかを食べている時だったか、思いがけずはずれてしまった銀歯に気づくのと同時に飲み込んでしまいました。
撃沈・・・。
そんなキモチをオモテに出さないというか、出す事が許されない私は、作られた自分のキャラで数多くの難関を乗り越えて参りました。

捜索打ち切り・・・アレから1週間・・・。
最も信頼のおける「運び屋 Mr.BigBen」の協力のもと、来る日も来る日も辛く苦しい死ぬ気の捜索を続けて参りましたが、生存のタイムリミットといわれる72時間もとっくに過ぎた今、真に無念ではありますが雪解けを待つコトなく捜索打ち切りの判断をいたしました。

泣く泣く新しい歯を作ってもらうために歯科医院に行き、コトの次第をセンセに話すと、「歯が出てきたらどうする気だったの???」と、歯医者らしくもないバカな質問をされました。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
26と753
オチチ
ワルイコト
規制
爾今
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(独り言)の記事
 26と753 (2015-08-14 22:05)
 オチチ (2015-08-02 19:54)
 ワルイコト (2015-06-13 18:29)
 規制 (2015-06-10 19:48)
 爾今 (2015-06-09 17:57)
 誕生日プレゼント (2015-04-29 20:43)

Posted by Nori at 19:39│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。