2015年01月08日

うつ病完治

うつ病完治いつからか、体調の不具合を感じると、病院に行く前にその症状をパソコンに入力し、どれほどヤバい状態なのかを調べるようになりました。
カゼやモノモライならその限りではありませんが、カラダの中の鈍痛的なものは素人が判断できるはずもなく、それが続けば不安になる年頃としては真っ先に「検索」することを思いつきます。

ネット情報をドコまで信じるかは別として、ある程度のヤバさがわかれば逆に「この程度か・・・」と病院に行かないこともあるわけで、どんなヤマイでも早期発見を促す厚労省さんの意に反して、手遅れになる危険と背中合わせに生きているのかもしれません。

うつ病完治検索結果は検索ワードによって変化しますが、調べれば調べるほどそれらしい症状がヒットして、どんどんヤバさは膨らむ一方ですが、心当たりが多過ぎる私としては、どのあたりで検索をやめるかというのも課題といえば課題です。
背中あたりに感じる鈍痛も、左脇腹あたりといえばそんな気もしますし、息が白く見えるほどの寒い朝に目覚めたのにも関わらず、寝汗をかいていれば、呑み過ぎたせいなのか、カラダの不具合なのか、はたまたいつもの悪夢のせいなのかと、選択肢が増えれば、最後は「精神疾患」に結び付けられてしまうこともないわけではありません。
うつ病完治たとえ「精神疾患」と診断されても、昔ほど深刻な病状ばかりでなく、鉄格子付きの病院で治療が必要な患者さんはごく一部なんだと思われますが、聞き分けもなく、ワガママ放題な幼少期を過ごした私は、両親によく「施設に入れちゃうぞ!」と脅かされたものです。

私の周りには「うつ病」と診断を受け、投薬治療を続けている人が数名います。

うつ病完治私が知っている彼らは、その日の症状の程度によって休暇や欠勤を選ぶこともあるようですが、長期に渡り寝込むこともなく、基本的には出勤し、いつもと何ら変わらない状態で生活し、接してくれます。
しかし、「うつ病」であることを宣言している以上、こちらは言葉を選びますし、彼らの発言には注意深く耳を傾けます。

「毒舌」がウリの私にとっては簡単なことではありませんが、彼らは刺激が欲しいのか、もっともそばにいちゃいけないはずの私と一緒に居たがり?ます。

うつ病完治それで元気になってくれるなら結構なことですが、医学的な裏づけもない私による作用が長期的に彼らに与える影響など分かるはずもありません。

かくゆう私自身も、それらしい症状を感じることもあり、精神科だかクリニックだかにかかれば即仲間入りできるような気もしますが、持って産まれたノウテンキさからなのか、今のところ関連病院のお世話になる予定はなさそうです。

彼らが口を揃えて言うのは「性欲減退」です。

うつ病完治「オンナは灰になるまでオンナなの♥」なんて聞いたことがありますが、オトコだって歩く度に揺れるオイナリさんの中のボールがせっせとオタマジャクシを生産するらしく、それはこの先ずっと続くとか。。。
だったらオトコもオンナも一緒なわけで、生物学的に言ってみても決して私ばかりがエロエロと下品と言うことではなさそうです。
しかし創造主は永遠の性欲を与えつつ、体力を奪ってしまうことを思いつきましたから厄介です。
寝たきりになっても尚、性欲ばかりが残っている自分を思えば、不憫でなりません。
それとも、そうなれば歩けないからブラブラできずに生産中止ということなんでしょうか。
食べたいのに食べれないのであれば、それはオシオキ以外のナニモノでもありません。
話しが逸れましたが、病気とはいえ「性欲減退」は悲しいことです。
うつ病完治減退著しい先輩に「観るだけ観てみなよ」と、手元にあったHなDVDを貸してあげることにしました。
「こんなにぃ〜っ!?」と驚いたかどうかは秘密ですが、たくさん貸してあげました。
インターネットのとってもHなサイトも教えてあげました。

アレから数カ月。

久しぶりに会った先輩はクスリの影響なのか、ちょっとむくんで見えますが、本人曰く「元気」なんだそうです。

とはいえ、50過ぎのオッサン同志の「元気」ですから、知れたもので、同世代の皆さんが入院したりお亡くなりになってる事実を直視すれば、尚更です。

うつ病完治「ちょっと心配事が・・・」と先輩が切り出します。
「うつ病」を宣言している人の心配事ですから、ココから先は身を正し、ちゃんとマジメに聞くことにします。

「はるチャンに教わったHなサイトから、たくさん動画をダウンロードしちゃってるんだよねぇ。。。、作品の容量が大きいので、ハードディスクもデカくしたのよ。部屋には借りたHなDVDもたくさんあるしょ?オレに万一の事があったら家族に見つかっちゃう。。。どぉしよ〜。。。」

もうひとりの「うつ病患者」と名乗るオトコは、最近外国人パブ遊びを覚えて、皆勤賞なんだそうです。
彼曰く、「生きる活力」になっているようで、病院のおクスリより効くらしいデス。
本日は病院に行くのをやめて、愛しのあの娘と同伴中だと、先ほど連絡がありました。

ある意味、私よりもよっぽど「心」の強い彼らはもうすぐ完治するんでしょう。
私の方が「うつ病」の症状は重いのかも知れません。       



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
26と753
オチチ
ワルイコト
規制
爾今
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(独り言)の記事
 26と753 (2015-08-14 22:05)
 オチチ (2015-08-02 19:54)
 ワルイコト (2015-06-13 18:29)
 規制 (2015-06-10 19:48)
 爾今 (2015-06-09 17:57)
 誕生日プレゼント (2015-04-29 20:43)

Posted by Nori at 19:18│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。